【1月15日】★おやつ作り&バルーンアート★ – ドリームボックス園田

コロナ感染拡大の心配もあり
予定を変更し
朝は、ドライブを楽しみ
午後からは
バルーンアートや新聞工作、折り紙、大縄跳びなどをして過ごしました(*^^*)
バールンで支援員に作ってもらった剣を
自分の兄弟にもあげたいから~
と追加して作ってもらう優し姿が(*˘︶˘*).。.:*♡
しかも
『弟2人だから喧嘩するから2つ~』と考えてお願いしていて
支援員の心が温まりました❤

3時には
みんなが楽しみに待っていた
おやつ作り
アレンジしたプチパンケーキに色々なトッピングをして食べました😋
好評で数回おかわりして食べていましたよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
焼いたり、形を作るのも上手に出来ました😃👏✨
また作ろうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)