【2月12日】★駄菓子屋さん★ – ドリームボックス園田

午前中は、天気が悪かったので公園での活動は中止し、ドリームで過ごしました(*^^*)

モザイクパズルやアイロンビーズ、スライム作り、絵画、ぬりえ、鬼ごっこ、ドッジボール、カードゲーム等

お友達とたくさん関わりながら様々な活動を楽しみました♪

 

午後は、お散歩がてら近くの駄菓子屋さんへおやつのお買い物に♪

「どれにしようかな~?」「これが好き!!」「チョコにする~」など

たくさんのお菓子を目の前に悩む子どもたち。

150円分を計算しながら落ち着いてお買い物することができましたよ~♪

今日のSSTは、『汗をかいた』です。

絵カードをみると、すぐに「ハンカチで汗を拭く~」「お水を飲む~」などと

100点満点の回答でした💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)