【2月26日】★海賊工房でビュッフェ・こどもの国動物園★ – ドリームボックス園田

本日は、外食支援ということでこどもの国にある海賊工房へ行き、ビュッフェを頂きました!

海賊工房へは何回か来ているため、児童みんなはすっかり慣れており、順番を守りながら

きれいに盛り付けもできていましたよ。メインの後にはデザートを楽しんでいる児童も沢山いました。

1時間以上食事を楽しんだ後は、いざ動物園へ。

1人の児童が「汽車乗りたい!」の一言で急遽、乗ることになり、汽車組と車組に

分かれて楽しい時間を過ごしました。その後から様々な動物を見ることに。

「あれ見て!」「可愛いー」「でかっ!」など、驚きや興味のある声がありましたよ!

最後には、おやつタイム。アイスかかき氷の好きな方を選び、ゆっくりしながら味わいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)