【3月7日】★自由活動★ – ドリームボックス園田

今日は、あいにくの雨で。。。

男の子vs女の子でドッジボールをしたり、ニューブロックで列車を作って遊んだり

ダンボール工作をしたりとお友達と仲良く好きな活動を楽しみましたよ~♪

今日のSST【苦手なお菓子をすすめられた】です。

「ちょっとこれ苦手なんです、、、って言う」「お家の人によそで食べないでって言われているって伝える」 などと

しっかり考え、答える子ども達でした!(^^)!

相手が嫌な気持ちをしないように伝えることが大切だとお話すると納得した様子でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)