【3月29日】★恐竜パーク★ – ドリームボックス園田

本日は、名護にあるお菓子御殿の恐竜パークへと出かけました。

久しぶりの恐竜パークなので「楽しみ!」や「前に行ったけどあんまり覚えてないんだよね」

という声がありました。お弁当を食べていざ入場。洞窟のような入口での恐竜の鳴き声に「キャー!」と

小走りする姿が微笑ましかったですよ!その後には様々な恐竜を見て回りました。

「○○だ!」「大きいねー」と声を漏らしながら友達と一緒に楽しんでいましたよ。

怖そうにしながらもやっぱり興味があるから近づく、といった雰囲気のある様子が印象的でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)