【4月30日】★県総合運動公園★– ドリームボックス園田

本日の予定は城址見学でしたが

小人数になった為、予定を変更し

県総合運動公園で遊んできました(#^.^#)

アスレチック遊具で

体幹トレーニングをしてきましたよ~

バランスを取ったり等

楽しんでいました♪

午後は

室内で母の日のプレゼント製作をしたり

宿題をしたり

おやつは近所のマクドナルドで

食べて幸せそうな笑顔を見せる子ども達でした(^^♪

今日の

SSTは自己対応脳能力!!

【トイレットペーパーがなくなったらどうする?】

でした。自分で取り換えたり等できるようになると良いですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)