【5月21日】★わくわくキッズランド【戸外活動】★– ドリームボックス園田

今日は海洋博公園へ出かける予定でしたが、雨天が予想されるた予定を変更して…

わくわくキッズランドへ遊びに行ってきました♪

キッズジム・キッズクライミング・プレイランド・ごっこ遊びコーナー・スイーツのエアー遊具があり、かくれんぼや鬼ごっこを楽しんだり、ボールプールに

寝転がってみたり、思いきり体を動かして楽しむことができました(^_-)-☆

トランポリンのコーナーや人数制限のあるコーナーではしっかりルールを守って過ごす事ができました✨

クールダウンで漫画コーナーから漫画をもってきてはわくわくカフェで読んで休んだり、水分補給したりして休憩を子ども達自身で行っていました☆彡

1時間という制限時間ではありましたが、皆満足そうでした♪

22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)