【5月23日】★運動あそび★– ドリームボックス園田

今日は、

カラーコーン:ジグザク走

マット:好きな技・自分ができる技

ミニハードル:越える・走る・飛び越える

のサーキットをしました(*^^*)

2周目まではチャレンジタイム!3周目からはストップウォッチを使ってチャレンジしました(*^^*)

競争心が出てきた子ども達♪積極的に参加していました✨

次回は種目を増やして、さらに楽しみたいと思います♪

SSTでは【学校の帰り道、友だちの家の前で「遊んでいこう」と誘われました。こんな時、どうしますか?】でした。

「家に帰ってから、宿題があるから…」「準備(明日の準備)があるから…」と「断る」理由の意見が子ども達から出てきました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)