【7月19日】★お誕生日会★– ドリームボックス園田

今日は、7月生まれのお誕生日会でした✨

質問コーナーでは

「好きな食べ物は何ですか?」「好きな動物は何ですか?」

「将来は何になりたいですか?」「夏といえば何ですか?」

と質問があり、誕生者の児童は緊張しているようでしたが、頑張って質問に答えていました(*^^*)

みんなで、”Happy birthday to you”を歌ってお祝いしました♪

ロウソク🕯をフゥーー-!

ケーキ&ジュースを美味しく頂きました♡

SSTは『友だちが宿題を忘れてきた』でした。

「忘れたことある!!」と数名の児童からあり、「先生に宿題を忘れたって言った方がいいよとアドバイスする」という意見がありました。

友達を気づかう行動を考えてくれたことが嬉しく思いました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)