【8月1日】★創作活動(夏休みの工作)★– ドリームボックス園田

今日は農業体験(自由研究)の予定でしたが、あいにくの雨😢

延期になったので、その日の内容とチェンジし

夏休みの工作で手作りランプ作りをしました(^^♪

ランプに使用する材料は、以前、砂浜で拾ってきた

貝殻やシーグラスを使いました(*’▽’)

きれいな色に「きれい~かわいい!!」とご機嫌♪

グルーガンも安全に気を付けながら使う事ができました!

完成したランプを見て達成感&満足感を持てたようです★

良かった♪よかった♪

帰りの会のSSTは

【遊び道具を1人占めする】

【叩く】

という内容でコミュニケーションの面を強化していきました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)