【9月29日】★指先訓練★– ドリームボックス園田

今日は、指先訓練でリボン結びの練習やひも通しをしました。

「むずかし~」と言いながらも頑張るかっこいい姿があり

微笑ましかったです(*^-^*)

リボン結びは3名の子が完璧にできました✨

以前は出来ていたのに、できなくなっていた子もいて

日々の積み重ねの大切さを感じました。

帰りの会のSSTは

意思伝達・主張・提案が身につく

【ほかの子同じ当番をやりたい時】

について学びました。

「じゃんけんして決める~!!」「ゆずる~」と

言う姿が(*^-^*)かわいかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)