【10月25日】★連続ゲーム&絵本の読み聞かせ★– ドリームボックス園田

今日は連想ゲーム、絵本の読み聞かせを行いました📚前回とは違い、少し難しい問題にも挑戦😌ヒントもだしていきながらも中々答えが出ず、答えを言うと“あ〜知ってる〜”っていってました🤩

紹介したい絵本があります‼︎
今日の読み聞かせにも使用した【文:リーゼント良龍 お母さんやっばり大好き】と言う本です😌
今までの自分の行動や親が私自身にしてくれたことを思い出し、お恥ずかしいのですが読んでいるうちにだんだん涙が出てきました🥲🤫笑笑 ぜひ、ご興味のある方は読んでみてください☺️

今日のSSTはあと1回。いっぱい待たねでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)