【10月27日】★運動療育 ★– ドリームボックス園田

運動会のシーズンですね!
もう終わってる学校もありますが、運動会の練習中ですが子ども達は元気に活動しています😊
今日はケンケンパー、ハードル、ほふく前進やおしり歩き、アヒル歩きなどの運動療育!
「こんなの簡単!」「出来るようになったよー!」と子ども達も嬉しそうに取り組んでいます!
毎回同じだと馴れてくるので、少しアレンジしたりしてます。子ども達の得意な動き、苦手な動きを確認し、次回の運動療育に繋げて行こうと思います😊
SSTは、『ゴミが落ちて教室が汚れている』
ゴミが落ちてたら拾う!掃除する!と発表してくれました(๑•̀ㅂ•́)وドリー厶でも、ゴミを拾ってね😆と話したので、明日から楽しみだなー😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)