【11月16日】★エイサー指導★– ドリームボックス園田

本日は、恒例のエイサー指導の日でした!

踊りの内容を大分覚えてきており、動きもカッコいいいと先生に褒められていました。

踊れる楽しさからか、笑顔も多くみられワイワイと盛り上がる姿もたくさん見られました。

逆に動きに集中しすぎて「前に比べて声が小さくなっているよ」と伝えられる場面も。

もう一度、発声を確認してからは大きな声が響いていましたよ!

SSTは、「友だちの具合が悪そう」についてでした。

優しく声を掛けたり、周りの大人、先生に助けを求める等を確認しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)