【11月22日】★指先訓練★– ドリームボックス園田

今日は、指先訓練の一環としてビーズ取り、アクセサリー作りを行いました!(^^)!

色んな形のビーズ…♡型と小さい丸型のビーズに苦戦していましたが、ほとんどの児童がすらすら

「簡単!!」といってビーズを取る事ができました✨次は小さいビーズばかりに挑戦してもらおうかな...😏( ̄ー ̄)ニヤリ

アクセサリー作りではオリジナルのカンプーやネックレスを自分たちで考え製作してました😊

今日のSSTは「ブランコの順番が中々来ない」の意思伝達、自己コントロールについてでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)