【11月23日】★勤労感謝の日★– ドリームボックス園田

今日は
勤労感謝の日。
働いている人に感謝を贈ろう!との事で子ども達と先日、プレゼントを作りました!

そして、午前中
以前ハロウィンの際にお世話になった
アパレルショップの
『Village House』さん『アメリカデポ』さんにお礼も兼ねてありがとうの立てカードを渡して来ました✨

声を揃えて「ハロウィンの時はありがとうございました!これからもお仕事頑張ってください!」と伝える事が出来ました!

雨だったので午後からは
遊びパークへ行ったり駄菓子屋さんでお金の計算しながらおやつを買って楽しくすごしました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)