【1月4日】★ カレー作り&散歩★– ドリームボックス園田

明けましておめでとうございます(˶ᐢᗜᐢ˶)
本年も、よろしくお願い致します!
今日から、ドリーム開始でした!朝から子ども達が「おはよう!」「あけおめ〜!」と入って来ました(^-^)体調不良やケガなどもなく、元気な姿でホッとしました!
来所して朝の会をしてからカレー作り開始!
人参、じゃがいも、玉ねぎにお肉…みんな野菜を切るのは凄く上達しています!野菜の大きさがバラバラなのはご愛嬌で😅コーンにブロッコリーも入れ、「えー、ブロッコリー苦手!」と言う子もいましたが、挑戦し完食していました!
昼食が終わり、近くの公園までお散歩( ¨̮ )
思いっきり体を動かして遊んで来ました!木登りがとても上手な子もいました!
今年1年、子ども達が楽しく元気に過ごせる様…職員一同頑張っていきますので、これからもよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)