【1月6日】★お正月遊び★– ドリームボックス園田

今日は、ゆっくり児童もかえってきて、グループで好きな遊びを楽しむ(^o^)
男の子達は、ポケモンが好きでカードを並べて
バトル開始🤛点数が高い方が勝ちのルールでスタート!Tさんも一生懸命頑張ってとても素敵表情でした\(^o^)/結局支援員は負けましたが次は勝ちたいなぁー(笑)

その後は、2グループに分かれてかるた取りをやりました。頭の上に手をおいて聞く姿勢もバッチリ☺何度かお手つきもありましたが子供達最後まで集中してやる事が出来て自分の取ったカードもしっかり(いち・にい・さん)声に出して数えてました★前回あまり取れなかった児童も今日は、少し増えて大喜び!また、やろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)