【1月12日】★運動療育(障害物競争)★– ドリームボックス園田

今日は、一列に並び障害物競争をやりました。
ピンホール玉運び・あみくぐり・スローム・
ポックリの競争です。
男の子達は、緊張しながらも一生懸命頑張ってました。一番はまってる種目はピンホール玉運びが盛り上がってましたね(^o^)
失敗しても最後まで諦めずに頑張りました★

今日のSSTは、隣りに座ってる人がにおうでした。
支援員の質問に耳を傾けて答えだしてました\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)