【3月31日】★ランチ作り★– ドリームボックス園田

久しぶりにランチ作り!今日はミートソーススパゲティを作りました!ある女の子が…「ミートソースって缶のがあるのに?」と…確かに缶のミートソースは美味しいし手軽…だけど、たまにはソースから手作りしてみよう!他の料理にも使えるから!と言うと、そうなんだと…
みんなで協力し合いながら野菜を切る、炒める、味付け、煮込む…途中、「美味しそう」と言う声が( ¨̮ )出来上がったミートソーススパゲティを食べて、「美味しい」という声が…作って良かったです(#´ᗜ`#)ニコニコ
SSTは『お風呂の石けんがない』
もし、石けんがないと気づいたら、お父さん、お母さんに取ってもらうように!間違っても裸でウロウロしないようにー!とお話しました。中には苦笑いしてる子がいたので、もしかしたら裸でウロウロしてるんだろうな…と思いながら今日1日が終わりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)