【4月17日】★サンビスカススポーツ★– ドリームボックス園田

今日は月1回のサンビスカススポーツ!
園田の児童は体を動かす事が大好きで、サンビスカスが始まると、楽しそうに運動してます!
ですが…新年度で環境が変わったからか、みんな落ち着きがなく…お喋りが多く、何度か注意されている児童も(^^;
先生からも、今日は進級してソワソワしてるから許すけど、次もこうだったら運動させないよー!と言われてしまいました💦
SSTは『人の話は最後まで聞く』今日の児童にピッタリの内容でした!
話をしてる最中も…お喋りしてました(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)