【9月10日】★夏祭り★– ドリームボックス園田

今日は初めての取り組みとなる夏祭り🍉👘✨

児童達は朝からテンションがあがり、週初めより楽しみにしている児童も中にはいました😁

浴衣、甚平を身にまとい来所する児童👘久しぶりにこの光景を見れて嬉しかったです🎵

屋台にでてくるような食事メニュー、ゲームといった様々な項目に目を輝かせ思う存分楽しんでいました🎵

午後からは黒潮公園へ!1日外出続きでしたが疲れているかな?と思いきや元気な児童達😲

沢山遊び、おやつを食べ今日1日が終わりました😊

今日のSSTはお休みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)