【9月13日】★お誕生日会★– ドリームボックス園田

今日は8月9月生まれの合同お誕生日会でした- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
偶然にも4名とも同じ3年生!そして、2人は同じ誕生日で同じ小学校!凄いですよね😊
9歳になったら何を頑張りたいか聞くと、字を綺麗に書く!と言う子、恥ずかしくて冗談を言って誤魔化す子、まだ決めていない…など、それぞれに発表してもらいました!人の前で話す事は大人でも苦手な人が多いのに、4名とも堂々と発表していて日々成長しているんだな!と感じられました( ¨̮ )

SST『授業中にテレビの話をふられた』と言うテーマで話をしました。みんな、「今、授業中だから後で話すー!」と一緒にお喋りしないという答えが!先生達が言ってる約束を守ってる様です。
一緒にお喋りする!って答える子がいなくてホッとしました(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)